さよなら!マークⅡ

*

いろいろな思い出が詰まったマークⅡとも今日でさようならです。《たつ》が《へび》と結婚する前から乗っていました。《へび》と出かけてガソリンを空にして返して、親に不愉快な思いをさせたこともありました。
《たつ》と《へび》は、西は岡山県の美星町・南は和歌山市・東は犬吠埼・北は那須高原まで、この車で出かけてます。他にも天橋立・明石海峡・六甲山・琵琶湖・奈良・名古屋・富士山・箱根・伊豆高原・房総半島などなど、いろいろな所に出かけました。この間、故障もなく無事に走ってくれました。

マークⅡ 正面

《へび》が《とり》を妊娠していることがわかってすぐに、親に譲ってもらい、今日までの5年間ほどで、2万6千キロぐらい走ってます。その間の平均燃費は7.3キロ/Lでした。

マークⅡ 後ろ

《へび》は結婚してから免許を取り、この車で運転を覚えました。その過程で傷もつけました。左後は見えないのでぶつけるのもわかりますが、右前をぶつけるのは初心者の証拠ですかねぇ。

傷 左後バンパー上傷 右前バンパー傷 左後バンパー下傷 右前タイヤ

関連する記事

前後の記事

コメント

  • イーグル良さん

    なつかしい写真ですね マークⅡもこれで実質2台お別れですな♪ 思い出だけは残してね。

    2009年4月25日(土)

  • eimamaさん

    おぉぉ!!
    マークⅡに名誉の負傷がたくさん・・・w
    しかし 休日だけなのに よく走りましたね^^;
    新車もフル活用して あちこち走りまくって下さい。

    2009年4月25日(土)

  • 《たつ》さん

    乗り心地もよくて、本当にいい車でした。
    娘を嫁にやる気分がわかりました。

    2009年4月25日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。