小児科

*

《いぬ》のお腹がゆるくなっていたので、小児科に連れて行きました。午後の診察が始まる時間よりもちょっとだけ早く着いたので、ガラガラでした。《いぬ》も《とり》もおもちゃで遊び呆けてます。
で、診察の結果ですが、全く異常なし。とりあえず整腸剤を処方してもらって帰ってきました。

《いぬ》@小児科《とり》@小児科

寝る前に《とり》に明日の用意をさせてみました。もともと几帳面な性格なので、きっちり畳んで並べてます。ふと横を見ると《いぬ》も必死に明日の用意をしてました。《とり》と比べると雑ですが、一応用意は自分でできました。

《とり》の服《いぬ》の服

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。