プロレスごっこ

*

《とり》と《いぬ》がプロレスごっこをしてます。《いぬ》が《とり》の上に、乗っかっていますが、《とり》も楽しそうに笑ってます。だんだん二人の遊びが激しくなってきました。。。

プロレス

今朝、大家さんにいただいたつつじです。きれいに咲いてますね。

つつじ

《とり》と《いぬ》の昼寝の時間に、《へび》が作ったパウンドケーキです。米粉で作ったあずきのパウンドケーキだそうです。夜におやつでいただきましたが、もちもちしていておいしかったです。

パウンドケーキ

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。