工場見学

*

《たつ》は前から行ってみたかったサントリーの山崎蒸溜所ツアーへ行ってきました。ウィスキー館の見学をしてから、ツアーに参加してウィスキーの製造工程を案内してもらいました。最後はテイスティングです。おいしくいただきました。完飲です。

山崎蒸溜所ツアー その1山崎蒸溜所ツアー その2山崎蒸溜所ツアー その3山崎蒸溜所ツアー その4山崎蒸溜所ツアー その5山崎蒸溜所ツアー その6山崎蒸溜所ツアー その7山崎蒸溜所ツアー その8山崎蒸溜所ツアー その9山崎蒸溜所ツアー その10

昼ごはんは京都駅で買ったとり松のお弁当を食べました。それから吹田のアサヒビールの工場見学に行きました。ビールの製造工程を見てから、お楽しみの試飲です。キンキンに冷えたビールをおいしくいただきました。

とり松 その1とり松 その2アサヒビール その1アサヒビール その2アサヒビール その3アサヒビール その4アサヒビール その5アサヒビール その6アサヒビール その7アサヒビール その8


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    2件も 工場見学お疲れさまでした。。

    どうりで べろべろやと 思うたわヽ(`Д´)ノプンプン

    私も 来年の春には 山崎へ行ってみよっと(*’▽’)

    2017年12月3日(日)

  • 《たつ》さん

    この後、さらに串カツのお店で飲んでいます。

    2017年12月3日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。