飲み会

*

《へび》は午後から中学の保護者会、茶話会、飲み会でした。今回はクッキーに校章を入れてもらいました。教室で席の準備をしていると、カップラーメンを持った子が何人も廊下を歩いていたのでお湯はどこでもらっているのか聞いたら、職員室で沸かしているのを使っているとの事でした。お手洗いに『カップラーメン流すな』と、やたら張り紙がしてあるのも納得できました。
夜は先生もお誘いして飲み会です。先生の費用は保護者で割り勘です。お店を貸切にしたので気兼ねなく盛り上がることができました。
保護者会の間、《とり》はOBの人達の講演会に行っていました。色々な職業の話が聞けてかなり楽しかったようです。
ちなみに《いぬ》は、文化祭でリクエスト弁当を持って学校に行っていました。

飲み会お弁当


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    ≪へび≫さん お疲れさまでした。

    皆バラバラのスケジュールの日やってんね(笑)

    ≪とり≫さんは もう将来の職業を 意識してるのん?

    私なんか 食べることしか 考えてなかったわww

    2017年11月20日(月)

  • 《たつ》さん

    最近は土曜日にバラバラのことが多くなった気がします。

    2017年11月23日(木)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。