伊豆

*

伊豆で1泊したので、伊豆観光をしてから家に帰りました。今回の行程はこちらです。

起きたらすぐに温泉に入って温まりました。朝風呂は気持ちいいです。ボリュームたっぷりの朝ごはんをいただきました。

朝ごはん その1朝ごはん その2

道の駅に寄ってお土産を見てから、大室山に行きました。晴れていれば富士山がきれいに見えるようですが、残念ながら曇っていて見えませんでした。

大室山 その1大室山 その2大室山 その3大室山 その4大室山 その5大室山 その6

お昼ご飯は伊豆高原ビールの本店で海鮮丼を食べました。ボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。それから伊豆高原駅に寄って足湯に入りました。

昼ごはん その1昼ごはん その2

その後は、世界遺産の韮山反射炉に寄りました。ボランティアガイドの方がいろいろ説明してくれたので、歴史がよくわかりました。

韮山反射炉 その1韮山反射炉 その2韮山反射炉 その3韮山反射炉 その4韮山反射炉 その5韮山反射炉 その6

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    うーーーわっΣ(゚Д゚) なんじゃこりゃ!

    見たこともない 海鮮丼やわぁ(^^♪

    見たこともない 食材の組み合わせで 超おいしそう(*’▽’)

    韮山反射炉は 行きたくて行きたくて トラピックスとにらめっこしてたとこよ

    こんなきれいな写真見たら やっぱり来年あたり行ってみよっと!(^-^)!

    2017年8月27日(日)

  • 《たつ》さん

    山盛りの海鮮丼は、少しずつ崩しながら食べました。

    2017年8月27日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。