彦根&浜松

*

大阪からは、彦根と浜松に寄って伊豆で一泊してから帰ります。今日の行程はこちらです。

まずは彦根に寄って彦根城などを観光しました。天守閣からは琵琶湖が一望できました。

彦根城 その1彦根城 その2彦根城 その3彦根城 その4彦根城 その5彦根城 その6彦根城 その7彦根城 その8

お昼ご飯は浜松で餃子です。おいしい餃子を食べてから自衛隊広報施設のエアーパークに行きました。シミュレーター等は時間がなくて出来ませんでしたが、たくさんの飛行機を見ることができました。

浜太郎 その1浜太郎 その2エアーパーク その1エアーパーク その2

伊豆では源泉かけ流しの宿に泊まりました。着いたらすぐに温泉に浸かってゆっくりしました。夜ご飯はコース料理です。伊勢海老のブイヤベースがめちゃくちゃおいしくて、締めのリゾットを食べるとお腹がいっぱいになりました。

マストランプ その1マストランプ その2マストランプ その3マストランプ その4マストランプ その5マストランプ その6


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    彦根城からの景色 抜群やね(≧▽≦)

    ひこにゃんは 出勤してなかったん?

    浜松餃子もおいしそうやわぁ!(^0^)!

    定食の餃子 めちゃ多いねΣ(゚Д゚)王将の2人前と一緒ちゃう?

    夜のコース料理も すんごいのんが出てきたね

    前菜もブイヤベースも めっちゃ豪華でおいしそう(゚д゚)!

    ワインが進みそう!!

    2017年8月27日(日)

  • 《たつ》さん

    ワインはハーフボトルを二人で空けました。

    2017年8月27日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。