東京観光

*

《いぬ》は今週いっぱいは学校なので、卒業式が終わって休みの《とり》と朝から地下鉄博物館に行きました。そのあと、東京駅を観光して、ホテルでランチをしてから歩いて日本橋まで行きました。国道1号線の起点が見たかったようです。そのあと、今は上がらなくなってしまった勝どき橋を見学して築地市場で玉子焼をたべました。アメ横でパインを食べてから上野の大仏に行ったらもう閉まっていました。湯島まで、歩いてお礼詣りをしてきました。お祓いもしてもらい、お礼の絵馬も書きました。《いぬ》にお土産を買ってから帰宅しました。

地下鉄博物館 その1地下鉄博物館 その2東京駅 その1東京駅 その2ランチ その1ランチ その2日本橋 その1日本橋 その2勝どき橋 その1勝どき橋 その2玉子焼湯島お土産 その1お土産 その2


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    結構 きっついスケジュールやねぇ@@;

    一体 何万何千歩 歩いたんやろ?

    東京の地理に疎いから ようわからんけど・・ww

    勝鬨橋は ドラマによう出てくるね(^^♪

    2017年3月26日(日)

  • 《たつ》さん

    東京メトロの一日乗車券を活用しました。

    2017年4月1日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。