お別れ会

*

今日は《とり》が1年間お世話になった幼稚園の先生とのお別れ会が幼稚園でありました。
《いぬ》も一緒に連れて行ったのですが、《いぬ》は完全に幼稚園のクラスのお友達の中に溶け込んでました。クラスのお友達と一緒に座って先生の話を聞いたり、一緒にゲームをしたりしてました。幼稚園に通うのはまだ1年先ですが、来月から幼稚園に通わせても大丈夫そうな雰囲気でした。

みんなでお座り電車ゲーム

《いぬ》は一応《とり》の横に座ってます。先生に何かを言われると、元気よく「は~い」と返事をしてました。

ニコニコは~い

こちらは朝のお買物の様子です。今日は手をつないでスキップをしながらお買物に行ってました。でも《いぬ》のスキップは少しぎこちないです。

お買物

関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    ちょっと小柄な子がいてるって感じやね^^
    上手に 輪の中に入ってるし、違和感ないわ@@;
    〇君も お兄ちゃんの参観日に連れて行ったら
    いつも手を上げて 授業に参加してたよw
    姫も リーダーになるタイプやなぁ、がはは・・

    2009年3月25日(水)

  • 《たつ》さん

    あまりに馴染んでいて、先生も周りのママも笑ってました。

    2009年3月26日(木)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。