手作りパン

*

今日は《へび》に手作りパンを作ってもらいました。クロワッサンとソーセージパンとツナマヨパンとハンバーガーです。スープはかぼちゃと人参とじゃがいものポタージュです。焼きたてのパンはやわらかくておいしいので、《とり》も《いぬ》も自分のお皿に取り分けて確保してました。パンの生地は食パン一斤分あり、お腹いっぱいになりました。ちょっとだけ残ったパンも、《いぬ》がおやつに食べてました。

ランチ
手作りパン手作りハンバーガー

関連する記事

前後の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。