小田原

*

《とり》と《いぬ》の希望で、去年も行った小田原のフォレストアドベンチャーに行ってきました。2回目なので、サクサク進んでいき、木の上に登っても去年よりも余裕がある感じでした。2時間ぐらい掛かりましたが、《たつ》はヘトヘトになりました。ちなみに《へび》は今年も見学です。

アスレチック その1アスレチック その2アスレチック その3アスレチック その4アスレチック その5アスレチック その6

アスレチックが終わってからは小田原市内に移動して、お昼ご飯を食べました。ここで《いぬ》が頭だ痛いと言い出してダウン。車に戻ってお昼寝です。

お昼ご飯 その1お昼ご飯 その2ダウン

《たつ》と《とり》は小田原城に行きました。一通り回ったところで少し元気になった《いぬ》と《へび》と合流して小田原駅で夜ご飯の駅弁と干物やかまぼこのお土産を買って帰ってきました。

小田原城 その1小田原城 その2小田原城 その3小田原城 その4駅弁かまぼこ


関連する記事

前後の記事

コメント

  • eimamaさん

    ≪いぬ≫さん 大丈夫?

    熱中症の ちょっと手前やったんかな?

    ≪たつ≫さんも もう≪とり≫さん≪いぬ≫さんと 勝負できひんね(-.-;

    小田原城 めちゃきれい!!

    まだ行ったこと無いけど。。

    2016年8月16日(火)

  • 《たつ》さん

    小田原城は修復工事が終わったところなので、きれいです。

    2016年8月16日(火)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックとピンバック

現在、この記事へのトラックバックはありません。